FC2ブログ
 
誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

~お知らせ~

 
2020/02/21(Fri) Category : 今日のほんちょうさん
日頃より、七飯ほんちょう保育園の運営に、ご理解ご協力を賜りありがとうございます。

さて、昨日、当法人が所在をする七飯町において新型コロナウイルスの罹患者情報が発表されました。

様々な情報が錯綜しているようですが、七飯ほんちょう保育園と致しましては以下の通りとなります。

○厚労省が発行する新型コロナウイルスに関する通知文等により、対応の実施

○施設に常備されている感染症マニュアルに沿って対応の実施

以上とはなりますが、現在当園として出来ることとしては、基本に立ち返り、手洗い等の実施、指導を徹底し、確実にこども達と職員が継続して行くこと、又、七飯町、渡島総合振興局及び関係機関と連絡を密に取りながら、都度適切な対応が出来るように尽力をして参ります。

報道等により、ご心配されているご家庭も多いかと思いますが、現時点で七飯町から発表されている情報は下記の通りです。勿論、私たちも大きく心配をしているところではありますが、原則に立ち返り、規則正しい生活を送ることが最も大切と考えております。

本日以降も、継続して開園出来るように職員一同頑張って参ります。

又、関係機関との協議の中で、対応すべき事項がある場合等は、皆さんに積極的に情報を提供して参ります。

ご家庭での手洗い等のご協力も何卒、宜しくお願い申し上げます。

罹患された方の一日も早い回復を祈っております。

七飯ほんちょう保育園  


―――――――――――――――――――――――――――――――――

新型コロナウイルス感染症について


(R2.2.20 情報)


七飯町議会議員の60代男性が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
町民の皆さまにおかれましては、まずは落ち着いて行動いただくとともに、
日常的な感染症予防対策である手洗い、うがい、洗顔などの徹底をお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                            七飯町ホームページより
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR