誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

運動会を終えて・・・

 
2017/09/12(Tue) Category : 今日のほんちょうさん
CIMG3739.jpg


9月10日(日)

無事、あかまつ公園にて
運動会を行うことが出来ました。


夜中のものすごいカミナリ☆
朝まで続いた雨・・・・


でも、日頃頑張った子どもたちへの
ご褒美ですね!晴れてくれました!

あかまつ公園で行えて本当に
嬉しかったです。


お陰で子どもたちは
伸び伸びといつも以上に力を
発揮してくれました。
達成感で、自信に満ちあふれた
子どもたち。
とてつもない成長を
感じさせてくれました。

残念ながらお休みのお友だちもいました。
でも、当日だけではなく、ここまで頑張ってきた
日々が大切なのです。

だから・・・
み~んながステップアップです!



時間の変更や
競技内容の変更など
沢山のご理解ご協力を頂き
本当にありがとうございました。

そしてお忙しい中
応援に来て下さった皆様
本当にありがとうございました。




運動会が終了した翌日からも
元気一杯のみんなです。
さあ~食欲・食育の秋
食べて、遊んで、寝て・・・
ますます元気になろうね。
CIMG3744.jpg
  いちごちゃん

CIMG3750.jpg
  めろんちゃん

CIMG3749_201709121519525d4.jpg
  ばななさん

CIMG3740.jpg
  こあらさん

CIMG3752.jpg
  りすさん

CIMG3754.jpg
  うさぎさん


  そしてきりんさん
CIMG3746.jpg
一人一人の名前が書かれた
応援旗を背に次のステップへと
向かうその姿はたくましい。



みんなが一等賞だよ!!
CIMG3778.jpg
CIMG3775.jpg


  心から
  感謝申し上げます。
  ありがとうございました。

          職員一同





 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR