誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

2月・・この方の登場・・・

 
2017/02/22(Wed) Category : 今日のほんちょうさん


2月は・・・

 3日・・・節分からの始まりです・・汗

今年も仁山の山からこのお方が

子どもたちに元気と勇気を

運んできてくれました!!


大人でもなかなか怖いです。
IMG_4331.jpg

鬼は外

福は内

優しくてたくましい

子どもたちでいてほしいですね!




こあら組さんは

大沼公園に氷上そり体験に

行ってきました。

そりの前に大沼雪まつりの

滑り台で遊ばせて頂きました!



2歳児クラスなのに~

たくましい~ね~
IMG_4604.jpg


いよいよ氷上そりです!

美しい景色と透き通った風

とっても気持ちいい~
IMG_4614.jpg
大きな自然に包まれると

何だか心がス~っとなります♡


そりのあとは・・

ちょっぴりお楽しみ!

  「ワカサギの天ぷら」
IMG_4654.jpg
この笑顔がすべての答えです!


IMG_4633.jpg
真っ白な大沼瑚を優雅に飛ぶ白鳥さんを

静かに見つめる子どもたち

たくさんの思い出を胸に大きくなってね☆

大沼合同遊船のみなさん

ありがとうございました!


こちらは・・・

たてわり保育です!

今日で今年度最後のたてわり保育。



3・4・5歳児みんなで楽しみました。
IMG_0055.jpg

このグループで最後の給食だね。
IMG_0153.jpg



解散!!!
IMG_0135_2017022215364057a.jpg
また新年度楽しもう~~







 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR