誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

桜さくらサクラ・・・・

 
2016/04/27(Wed) Category : 今日のほんちょうさん

ちらほら聞こえてくる桜情報

これはこれはじっとしていられない・・・


さっそく桜を見にゆこう!!
CIMG1828.jpg
りす組さん坂道ころころ気を付けてね




いってらっちゃ~い~~♡

かわいい赤ちゃん

ひなたぼっこしながらお見送り


どうぞお気をつけてえ~~
IMG_7437.jpg
土管の上から皆様をお見送りです。




ベビーカーのぼくたちも
IMG_0548.jpg
季節を味わいます


お散歩隊長うさぎ組さんも

もちろん桜&春探し
IMG_0746.jpg
今日のお土産なんだろな


さてさてこちらはきりん組さん

きりん組さん作

歴代手作り染めこいのぼりの下で

リズム運動です。

おもしろそ~おに~動いてる~♪
DSC07062.jpg
さすが年長組!!

びしっと!ばしっと!決まってます!



ちなみに・・・今年の色は

   藍色。

   落ち着いた色合いでらっしゃる。

   担任の先生??・・・かな・・・

   いえいえみんなで考えました☆
DSC07060_20160427151829afe.jpg



5月5日こどもの日

男の子の成長を祈る日・・

ん~~~⤵⤵

よしっ⤴⤴

女の子も
IMG_7449.jpg

男の子も
IMG_7337.jpg

みんなみんな

みんなの成長を祈りましょうよ!!

みんな大きくな~れ☆☆

いつも笑顔で

元気にゆこう!!

青い「空」の下で。



 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR