誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

旅立ちの日

 
2016/03/31(Thu) Category : 今日のほんちょうさん


 3月27日 快晴

IMG_6576.jpg


たくさんの愛情に迎えられて

第6回卒園式が遂行されました。




DSC06817.jpg
開式前の2人の担任の様子・・・

みんなでそっと見ていました(涙)





この1年間きりん組の子ども達は

保育園の先頭に立ち

色々な場面で責任を持って

積極的に行動し、保育園を

リードしてくれました。

大勢に祝福を受けながら

会場に凛と立つ子ども達の姿に

小学生へ向かう決意を強く感じました。

学び合った仲間、これから出会う人たちを

大切にし、支え合いながら、

自分の夢や目標に向かって

がんばってほしいと願っています。

そして・・・

きりん組保護者の皆様の

温かさに職員一同、

心から感謝しております。

本当にありがとうございました。



さあ~次への冒険へいざ!
DSC06909.jpg


   出発だ~~~~!!!

頑張れ!26人の勇姿たちよ!

応援団はいつでもここにいるよ!







 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR