誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

きりん組お泊り会前日

 
2015/10/30(Fri) Category : 今日のほんちょうさん


5歳児 年長 きりん組さんは

沢山の経験をします。

どのクラスよりも色々な・・・



最近は・・・

   大沼森林公園での森遊び

PA210076.jpg
    稲刈り後のお米の管理

PA300023.jpg
      鮭の遡上見学

などなど

行事の他にも毎日決まって

することもあります。


この日々の経験をいかし

いよいよ明日は「お泊り会」です。

この日のために

先生達と子ども達は

気持ちを一つにして

準備をしてきました。

どうか当日

「楽しんで!」と背中を

押してあげて下さい。

事前にお渡しした

スケジュールを見ながら

子ども達の姿を想像して下さい。

そして、翌朝、

笑顔で迎えてあげて下さい。
  (うるうる歓迎!)

子ども達や先生達のお話

掲示されている写真を楽しみに

お待ち下さい。

子ども達だけではなく

送り出す大人の思いも含めて

「お泊り会」としての

意味があるのです。


みんなの最高の思い出になるように

どうぞよろしくお願いします。


PA300005.jpg
目標に向かって頑張る鮭

  元気をもらったね☆

  レッツ!お泊り会だ!!!


 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR