誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

あ~んぱんち!

 
2015/05/29(Fri) Category : 今日のほんちょうさん


園庭にみんなのアイドルが・・



絶対・・・踏めないね☆
アンパンマン


ぱんだ建設のみなさん

ダンボールでお家を建てています
1


りす組さんは「とびつき」

今はまだ跳び箱と

見つめ合い・・・☆
3さい
「リズム運動」
3さい


うさぎ組さんは「しっぽとり」
シッポ
・・・とったどお~↝↝
シッポ


交通安全教室では

白バイとパトカーが来てくれました。

みんな大喜びです。

でも大切なことはしっかりと

心と体で覚えました。

警察のみなさん、役場の間島さん

ありがとうございました。
白バイ





きりん組さんは

畑に植える苗を買いに

工藤園芸さんにお邪魔しました

いっぱいあって迷っちゃいます~
苗
き~まり!  く~ださい!
苗


七飯町合同「もりあそび」に

参加させて頂きました

森の空気は気持ちいい~
5森
違う保育園の先生に

色んなことを教えてもらえて

なるほど~がいっぱい!

ありがとうございました。
5森



ん・・・

おやおや・・・

どしたどした・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

あ!そっか!

帽子・・・とんでる!?

    じゃない・・・

先生はいつでも真剣に

向き合うんです

わが子のように。
やま


皆さん、毎日、お疲れ様です♡
かの
澄んだ瞳に映っているのは

なんだろ

    お疲れ様でした♡
はる
   萌~♡
  (古?)



 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR