誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

お誕生会~NCVチャネルヒカリちゃん登場!!

 
2015/04/23(Thu) Category : 今日のほんちょうさん

お約束のきりん組さん「おっきいこいのぼり」

今年は「スカイブルー」

姿勢よく!泳いでおります。




歴代きりん組こいのぼり先輩と共に

子ども達を見守ってくれます。

ぱんだ組さんも見守って!?くれてるね。

DSC02314.jpg



さて

今日は4月生まれさんのお誕生会

ちょっぴり緊張

でも

いっぱいいっぱ~い嬉しい日

IMG_1334.jpg

先生にお名前を呼んでもらって

じぶんで~

がんばってステージにむかいます。

少し時間がかかっても

みんなで見守ってくれます。

IMG_1356.jpg



お誕生日おめでとうございます☆

DSC02336.jpg




ん・・・・?

避難訓練・・・・?

いえ・・・

びっくり~(逃)

でもすばやい!

○です!!

P4230017.jpg


今日のお誕生会にスペシャルゲスト!

NCVさんの「チャネルヒカリ」ちゃんが

来園してくれました。

うさぎ組さんのお部屋にちょっとおっじゃま~!

P4230014.jpg

そして

きりん組さんと記念写真

P4230011_20150423172623b5d.jpg

5月1日~5月15日

一日数回

「げんきっず」で今日のお誕生会の様子と

きりん組さんへのインタビューが放送される予定です

楽しみ~

 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR