誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

平成26年さいご?のにっき

 
2014/12/29(Mon) Category : 今日のほんちょうさん
今年も残すところあと2日

過去最低回数の更新にも関わらず
応援して下さった皆様
「拍手」をポチッとして下さった皆様

本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

最後にクリスマス会の様子をお届けします。
1

みんな見てる!!
2

良い反応をありがとう!
3

みんな見てる その2
4

立派な質問に、素敵な回答をしてくれた
お友達と、サンタさんにありがとう!
5

劇団「汚れない」の方々
ほんちょうアナ雪の面々
6

クリスマスですなぁ~
7

劇団「汚れ」の方々
ほんちょうエレキテル連合です!!
8

あっ!今年も調理室に
トナカイ発見!!
9

最後は子ども達の笑顔で
11

一年を締めくくりましょう!!!
12


『あ”っ』見てる・・・
10
お疲れ様です。
細貝(かさまき)さん・・・



ことし、先生方に伝えたかったのは

大切なのは
どれだけ多くのことをしたかではなく
どれだけ心をこめたかです

ごくありきたりな仕事を
出来るだけ楽しく喜んで実行することが大切です
わたしたちに大きなことはできません
ただ、小さなことを大きな愛で行うことです


マザー・テレサの言葉です。

このぐらいの文章でも、理解して取り組んで
もらうために丁寧に説明してお願いするには
数年かかる訳で・・・

もちろん「やらない・しらない」で無くて
「やりたい・なりたい」けども、すぐには無理で
でも
「そうありたい・そうなりたい」と努力して
くれていました。

そんな仲間に、心からの感謝を!



大切な大切な仲間へ贈る
感謝の気持ち



紅の空がむすぶ仲間の記憶
ちっぽけな私たちだけど輝いていた
言葉で言えない 今さら
赤い顔して ただふざけ合うしかない

触れないでいたら 
泣くことも 笑うこともなくて
ちっぽけな私は きっと立ち止まってた
これからもいつまでも一緒に
ただ笑い合うしかない





皆さん、良いお年をお迎え下さい。

新年には、皆さんの笑顔に会えることを
楽しみにしています。

良い初夢を見ることが出来ますように。
222






感謝
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR