誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

りんごがりのにっき

 
2014/10/18(Sat) Category : 今日のほんちょうさん
昨日は3歳児と4歳児で
「りんごがり」に築城果樹園さん
行ってきました!!
1
築城さんの説明をしっかり聞いて~~

とても立派なりんごが沢山!
2

お気に入りのりんごを
狙いうち!!
3

その(*^▽^*)ありがとう!!
4

もちろんねぇ~~
5

味見は大事!!
6
お天気もギリギリセーフ??で
秋の楽しみを満喫した1日でした!!

築城果樹園さん
ありがとうございました!

4歳児のお友達は、りんご狩りの後に
「福田農園さん」へしいたけ狩りの
御礼を届けに行きました!
7


もう少しお時間のある4歳さんは
横津の湧水へ!!
8
クレソンが、わさわさ自生するぐらい
キレイな湧水でのどを潤して
来ましたとさ!!


う~~ん!秋ですな!!
どんどん、満喫しなければ!!

まだ、冬には早いぜぇ~~



ふと気付くと、テレビで
「地獄先生ぬ~べ~」がドラマで・・・

えんちょ的に、ぬ~べ~というと・・・
この曲と、あの曲しか・・・・


あの曲は、また今度!!


この世は分からない
ことがたくさんある
どんな風が吹いても
負けない人になろう


よい週末をお過ごし下さい!!


解散!
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR