誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

6月26日のにっき

 
2014/06/26(Thu) Category : 今日のほんちょうさん
気持ちよさそう・・・
1
早く、ベットに・・・

さぁ!今日はお誕生会でした!
2

先生方方からひとりひとり
インタビューも受けました!
3

このまなざしの向こうには?
4

みんな、同じ方向を

5


先生のお楽しみでした!!
6
このような子ども達や
先生方の後ろ姿がが大好きです。

もちろん、クラスからの演し物も
ありました。
7

6月生れのお友達
おめでとうございます!!
8
色々なことに感謝できる
お兄さん・お姉さんに
なりましょうね。


ほんちょう保育園では
現在、毛虫対策を
実施中です。
9
職員での駆除も
行っていますが
きりが無い程います・・・。

毛虫はスプレー等で退治しても
死骸からも毛が飛ぶそうです。

お家の周りにもいるかもしれませんので
注意しましょう。

函館市のページですが詳しく
載っていますので、ご確認下さいね。
    ↓ ↓
毒蛾(ドクガ)について



何となくこの曲


お父さん頑張る系の映画が・・・

年を取りましたか(笑)






解散
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR