誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

5月23日のにっき

 
2014/05/23(Fri) Category : 今日のほんちょうさん
ダンディーな、方々からスタート!
1

今日もニコニコで参りましょう!!
2

園庭のベンチは卒園児の
卒園製作です!!
3

いやっほぉ~~!
4

ねんどぉ~
5

メロンパンナちゃん・・・かな?
6

すべり台も大好き
7

良い物見つけましたか!
8

ほんちょう工務店の方も
9

築山大使の方も
10
笑顔です~~!

お部屋で楽しげですね!!
11

かなり楽しいと見ましたぞ!
12

ナイスアピールです!
13

楽しそうな雰囲気が
14

ばっちり伝わってきますね。
15

年長さんは「工藤園芸」さんに
16

苗を買いに行きました。
17

これは!!!
18

『こどもピーマン』
21
子ども達の見方になれるのか??

お花を一株ずつ
19

頂きましたよ~~!
20
感謝しなければ。

ありがとうございます!

園庭のりんごの木にも
花が咲きました。
22

もちろん、真剣に頑張ることも
いっぱいありますよ!!
23


マイケル・ジョーダンの言葉を
ひとつ
***************************

成功は、闇雲に追い求めるものじゃない。
それに向かって弛まぬ努力を重ねるものだ。
そうすれば、成功は思いがけない時に
やって来る。
それを理解してない人が多いだけなんだ。

****************************
成功した人の言葉には
説得力があることが
特徴ですね。

この言葉には、子育てに
通ずるものがあると思います。

大人は結論を急ぎすぎます。

「こんなにやっているのに」
「こんなに言っているのに」

思いがけないときにやってくる
喜びを信じることが出来るかどうか
試されているのでしょうね・・・

同じ子育てに悩む親として・・・



♪ You are beautiful ♪



歌詞はともかく・・・
メロディが癒やされます。



あまりお天気は良くなさそうですが
良い週末をお過ごし下さい!!




解散
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR