誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

平成25年もありがとうのにっき

 
2013/12/30(Mon) Category : 今日のほんちょうさん
今年も残すところ
あと1日です。

一年は短かったような
長かったような・・・


保育園の最終日は子ども達も
先生方も「大掃除」をしました。
1

大切な習慣です。
2

古いと言われるかもしれない

時代遅れと言われるかもしれない

ダサいと言われるかもしれない

でも、日本人として大切な
昔からの習慣やお約束を大切に
出来る、子ども達になって欲しいと
心から願っています。

このさきも、そうあり続けることが
出来るように努力して参ります。



本年度中はたくさんの方々の
優しさに支えられて保育園は
楽しく・美味しく・面白く
進むことが出来ました。


ご理解をしてくださる方
ご支援をしてくださる方
縁の下で支えてくださる方
があっての保育園です。


園を理解し、支援し、支えて
てくださる全ての方へ
心からの感謝の気持ちを
贈りたいと思います。


本当にありがとうございました。

また、来年も
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



















999

みんなありがとう。



心から感謝しています。










解散
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR