誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

8月28日のにっき

 
2013/08/28(Wed) Category : 今日のほんちょうさん
久々の登場です!
「羽釜+薪ストーブ」のコンビ!
1

においや、振動で炊けたか
判断しましょう!!
2

つやつやのお米が炊けたよ!!
3

3升って・・・結構な量ですね・・・
4

中身はもちろん
「梅干(きりん組自家製)」の
5

おにぎり!!
10

3升もあるので
もちろん、おすそ分け!
11

ちょっと自慢げな気持ち
良く分かります!!
12
でも、それも大切!!

食べ物の神様と
火の神様に感謝です!!



さて、未満児遠足のつづき!
今日はぱんだ組編!
13

基本的な遊び方は変わらない・・・
14

やっぱりそうなるよね!
15

そうそう、分かる分かる!!
16

えっと・・・
起きていらっしゃいますか??
17

ご乗車ありがとうございます!!
18

そうだね。
そうなんだよ!
222
心から「ありがとう」と
言いたくなる写真ですね!!



おっと、忘れるところだった!
味見という名の元の「つまみぐい
同好会の皆さんです~~~♪
7

つまみ食いの美味しさについての
説明は、不要かと・・・。
8

ありがとう!つまみ食いの神様!?
9
さぁ、さぁ、食欲の秋は
もう少しだぜ~~~♪



心を落ち着かせて。
秋の訪れを・・・。



秋も楽しいこと満載で
お届けしますよ!!

6



解散



 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR