誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

5月さいごのにっき

 
2013/05/31(Fri) Category : 今日のほんちょうさん
Are you happy?
1

Yes.I'm happy!
2

芝桜さん、ありがとう!!
3

畑のお世話をありがとう!
4

畑も喜んでいるはず!
5

きっと、素敵な収穫が
待っているはず!!
6

元気な笑顔をありがとう!
7

真剣なまなざしをありがとう!
8

真剣だね!
だってカメラ目線じゃないもん!
9

本当に真剣だね!
でも、若干カメラを
意識しているでしょ(笑)
10

より良くなりたい気持ちはいっぱい。

うまくいかないこともいっぱい。

でも、努力を続けなければ!!


この保育園で良かったと言って
もらえるように・・・。

何より、子どもたちが
この保育園を好きで
いてもらえるように!!







明日と明後日は
ファンモン最後のライブだ・・・。

行きたかったなぁ~
家族全員で・・・。


ライブに行ける人は
えんちょとその家族の
分まで楽しんできてね~!!




自分の夢を塞ぎこむな
心配ないって大丈夫さ
分かりあえる仲間がいると
乗り越えられるはずなんだ きっと
あの日の悲しみも挫折も
IT'S ALRIGHT 明日は晴れるよ
大切なものは MY SOUL
君が笑顔なら最高級





大丈夫。

みんなで乗り越えられる。

心配ないって。



一生懸命にやれば

大丈夫。

ねっ。






解散


 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR