誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

4がつ30にちのにっき

 
2013/04/30(Tue) Category : 今日のほんちょうさん
今日で4月は終わります。

早かったような
遅かったような・・・。



元気いっぱいで!
1

素敵なお顔で!
2

楽しいこといっぱいで!
3

少し、やんちゃなぐらいで!
4

やっぱり、笑顔が一番で!!
5

保育園に来てくれるお友達に
心から感謝しています。

子ども達と一緒に色々なことを
乗り越えて、一緒に成長させて
もらっていると・・・

十年間、そのようにおもって
生きてきました。







先生方から素敵な箱!
6

の中身は・・・
7
先生方ありがとう
お風呂で癒やされます!

保育園は皆さんの力で動いています
皆さんの力と努力がなければ
この園は前に進めません。
これからもよろしく
お願いいたします。
ありがとう!!



専門学校時代の親友からも
メールを頂きました。
アナタノソンザイハ
ナニモノニモカエガタイ。
本当にありがとう。



色々なところで繋がっている
方々にもメッセージを沢山
いただきました。
自分は皆さんに支えられて
生かされています。
自分だけでは何も出来ません。
心から感謝しています。

これからも、お付き合い
頂ければ幸いです。





えんちょうは
ここに行ってみたい。
111
行けたら良いなぁ~~。


えんちょうは
いつもこのように考えています。
222
そのくせ・・・時々・・・




今日はこの曲!!

曲中に、ほんちょう
保育園の園の歌が??



♪ふるさと♪が流れます。




みなさん、ありがとうございます。


生かしていただいています。


感謝しています。







日々是感謝也

 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR