誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

2月25日のにっき

 
2013/02/25(Mon) Category : 今日のほんちょうさん
今日は笑顔をお届け!!

特にコメントは要らないかな。
1

2

3

4

5

6

7


??
8


9

10

いつもいつでも、笑顔のあふれる
保育園で有り続けることが大切だと
いつも考えています。

笑顔には「すごい力」があるはず

笑顔には「何かを変える力」もあるはず

子ども達も大人もね!!




先週末の日曜日に
「わいわいファミリー音楽祭」に
年長さんが参加させていただきました!!

毎回、思うことは
「本当にありがたい」と言うこと

大きなホールのステージに上がり
生の音楽に合わせて唄ったり
踊ったり・・・

やりたくても出来ない
望んでもなかなか叶わない
事なんです。

ステージ上ではちょっと
照れたりして(笑)

心から感謝しなければ。


関係者の皆様、本当に
ありがとうございました。

そして、ご苦労様でした!






それまで、野球にしか
興味の無かったえんちょうが
サッカーを観るようになった
きっかけは、この人のプレーを
観てからでした。

111

パリSGベッカムがフランスダービーでデビュー
得点絡み快勝に貢献


リーグアン第26節が24日に行われ
パリSGとマルセイユが対戦した。

首位のパリSGでは、今冬に加入した
デイヴィッド・ベッカムがベンチ入り。
ホーム戦に臨むと、11分にルーカスの
ミドルシュートがマルセイユのニコラス
・エンクルに当たり、ゴールイン。
パリSGが、ホームで幸先良く先制に成功した。

パリSGは1点リードのまま前半を折り返すと
76分にフランスでのデビュー戦となるベッカム
とクレマン・シャントームを投入。
84分にもジェレミー・ メネズをピッチに
送り出すと、交代策が的中する。
後半ロスタイムにベッカム、メネズと繋ぎ
最後はメネズの折り返しをズラタン
・イブラヒモヴィッチが押し込み、追加点を挙げた。

パリSGは、2-0で完封勝利を収めて、
勝ち点54で首位を維持。マルセイユは
同46で3位となっている。

***********************************

何処へ行っても
年を重ねても
頑張って欲しいと
心から願います。


理由はありませんが
えんちょうの中では
サッカー=この曲なんです



理由は不明です・・・。

時間があっても原因究明は
しません・・・。





解散
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR