誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

1月29日のにっき

 
2013/01/29(Tue) Category : 今日のほんちょうさん
今日は嬉しい再会がありました!!

函館大谷短期大学の卒業研究発表会で
実習生の先生と再会しました!!

嬉しいね!!
1

ノリノリの皆さん。
2

こちらも、ノリノリ!
3

『光る影絵』!
4

『ダンス』!
5

ステージいっぱいの元気な
お姉さん・お兄さん
7

それに応える
ほんちょうの子ども達・・・。
8

最後はハイタッチで!!
9
函館大谷短期大学の皆さん
ありがとうございました!!

いっぱいいっぱいの感謝を
贈りたいと思います。

子ども達はとても喜んでいましたよ!!
ありがとうございました。
感謝しています。




こちらは、昨日の出来事・・・。

なぜ?そんな神妙な面持ちで
みんなが集まっているのかと言えば
10

コレが保育園に届いてしまったのです・・・。
11
まずい・・・。
やっぱり・・・ヤツらは・・・

迎撃の準備をしないと・・・。
12
あっ!ちなみに、この方は鬼では
ありませんので・・悪しからず。
えっ?分ってるて?・・・。






今日の卒業研究発表会の最後で
この曲で卒業生の皆さんが
踊っていました。




Don't stop believing
Hold on to that feelin'





その通りです。

本当にその通りです。

絶対に忘れないで。

応援しています。




信じることを やめないで
この気持ちを忘れないで





皆さんの未来は皆さんのその手で・・・。




解散
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR