誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

良いお年を!

 
2012/12/30(Sun) Category : 今日のほんちょうさん
今年も終わりますね。

たくさんの方にお世話になって
いっぱい、いっぱい
支えていただいてしまった
一年でした。


感謝の気持ちをお届けしたいです。


本当にありがとうございました。


また、来年も変わらない
ご指導と、ご支援をいただければ
とても、幸せです!!



来年も職員と共に、色々なことに
挑戦し、一歩一歩前進したいと
考えています。


どうぞ、よろしくお願いいたします。




この本を読みました。

999

くだらない小さな事が
どうでも良くなるような
衝撃を受けました。


人が人として「生きること」の
意味や本質を、身をもって見せて
いただいたような気がしました。


一年の最後に、また勉強を
できたことに感謝です。





今年の更新は
コレでおしまいにします。



また、来年会いましょう。






皆さん、「蛍の光」の原曲を
ご存じでしょうか??


スコットランド民謡の
♪Auld Lang Syne♪
と言う歌です。




旧友は忘れて、もう二度と
思い出さなくなるだろうか
旧友は忘れてしまうものだろうか
遠いあの日のことまでも

友よ遠いあの日のために
遠いあの日のために
変わらぬ友情の祝杯をあげよう
遠いあの日のために




今年も親友に会うことが出来た。

幸せだ。

感謝しなければ。

来年も会えるといいな。












撤収!











 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR