誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

11月29日のにっき

 
2012/11/29(Thu) Category : 今日のほんちょうさん
今日は11月生れさんのお誕生会でした。

みんな、おめでとうございます!!!
1

参加しているお友達も
2

笑顔がいっぱいで
3

楽しい雰囲気で
5

みんな笑顔で
6

お祝いしてくれるお友達も
4

お祝いされるお友達も
7
嬉しい会であり続けると
いいなぁ~と、毎月おもうえんちょうでした。


お誕生日会の日のおやつは特別です
今日は「練り切り」!!
調理さんの手作りです!!
8
美味しいのは勿論として
その気持ちが嬉しいですね!

あっ!そんな食べ方しちゃ・・・・
9
食育マイスターに怒られるよぉ~!


今日は何度この会話をしたことか・・・。
「FMB解散だって・・・」

まぁ、それはそれで良いのでは
無いでしょうか。
惜しい気持ちもありますが
当事者も考え抜いた結果だから
周りの人間が文句を言うことではないと
思うのですが・・・いかがでしょうか。

文句なしに、この曲が好き!

迷っても簡単にくたばるな
道は必ずどこかにつながるさ
マニュアルなんて意味ないぜ
何度転んでも起死回生
もしも世間のしがらみとか
責任とか信用がその心しばるなら
振りほどいて
Everything's gonna be alright

自分が信じている道をつき進め
立ち止まらないでそのまんま
たやすくたどりつくゴールで
満足してその場に留まんな






本当にその通り。

あきらめなければ道は
必ずつながっている

マニュアルなんて意味が無い
融通がきかない人の大好物

簡単に満足して
その場に留まってしまう人を
いっぱい見てきた
もったいない




だからそのまんまGoだよね!!




解散
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR