誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

10月26日のにっき

 
2012/10/26(Fri) Category : 今日のほんちょうさん
お約束通り!
「10月生まれさんのお誕生会の様子」を
お届け!!

10月生まれのお友達おめでとう!!
お休みだったお友達もおめでとう!!
1

怒濤の笑顔でお届け!!
2

笑顔をありがとう!!
3

小さいお友達も頑張りますよぉ~!
4

2歳のお友達も立派です!!
5

お誕生会はいつもこんな雰囲気です!
6

笑顔多め!!幸せ多め!!
7

先生と笑顔!
8

先生が笑顔!?
9

いつもと少し違う特別はみんな大好き!!
10
先生達ありがとう!

頑張りすぎて、疲れちゃったかな?
11
お疲れ様です。

お誕生会が終わったと言うことは・・・
もう少しで、10月もおしまい・・・。

雪虫も飛んで・・・雪が・・・。





11月と言うことは!!

コレ↓が公開となる!!


必ず見に行こう。
うん。
時間を見つけて必ず!!






先日の道東の旅で、専門学校時代の
親友に会った。

彼は、幼稚園の園長先生だ
いつも合う度に思う、彼は
えんちょうの持っていないものを
もっている、考え方や、答えの導き方。

確か3時間ぐらい話したはず
でも、1時間ぐらいにしか感じない
多分、いや、確実に居心地が良いのね

そう言うものなんだね。

感謝しなければ!!




リチャード・ニクソンの言葉

『負けても終わりではない。やめたら終わりだ。』


えんちょうもそう思う

「継続は力なり」だとおもう。

自分に言い聞かせて・・・。


えんちょうの大好きなこの歌も、同じ事を歌詞としている。



せっかく生まれてきたなら
もぅ少し頑張ってみな
時にバカにする奴もぃるだろぅ 
ならば見せてやれ悔し涙を
そして笑え むしろチャンス
言ってやりなよ そぃつに「サンキュー」

泣いた後でも問題ない 
格好良いじゃん 
隠すのもったぃなぃ
顔をあげて 
毅然とした態度で 
最高の大声で叫べ!



そういえば、最近大声で叫んでないな・・・。

皆さんは?



良い週末を!!


解散
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR