誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

8月さいごのにっき

 
2012/08/31(Fri) Category : 今日のほんちょうさん
今日は未満児遠足の遠足日でした~!!
1
バスで昭和公園に行きましたよ~!

こらこら、誰ですか?
勝手にお散歩カーから降りようとしているのは・・・。
2

ここで遊びます!
3

つまらないわけが無い!!
4

水遊びを満喫中!
5

??を満喫中!!?
6

天気が良すぎた?ので
水が気持よかったです!!
7

噴水(小)
8

ど・どうした~~~~~~?
9

お弁当をたべましたよ~~~!
お母さんありがとう~~!
10

こあら組のお友達は、みんなで
お弁当を食べてきました!!
11

ぱんだ組さん、はいチーズ!!
12

こあら組さんは、面白い構図で
はいチーズ!!
13

良すぎるお天気と

昭和公園の関係者の方々

ご準備をして下さったご家庭の皆さん

お弁当を作って下さったご家庭の皆さん

遠足にご協力して下さった皆さんに


心からのお礼と感謝の気持ちを!!

ありがとうございました!!

もう少し、涼しいときに・・・また、行こうね!!






逃走中~run for ame~』in ほんちょう保育園
逃げ切ればあめを手にすることが出来る!!
14
待機中のハンター2体!!!

ハンター2体が園内に放出!!
軽いパニック・・・。
15

み・みてる~~~~~~~~~~~~~~~
16

逃走失敗した方々。
17

ハンターが迫る!!!
18

逃げ切れるか!!!!?
19

3体目のハンター??が放出!!??
20


虹が見たい!!と思った・・・。

ただそれだけ・・・。



せんたくものが 一日ぬれて
風にふかれて くしゃみをひとつ
くもがながれて 光がさして
みあげてみれば







まだ、暑そうですが

良い週末をお過ごし下さい!!!


おっと!!!

忘れていた!!

カウンターが12000を超えているじゃ無いですか!!!

皆さんに12000回分のありがとうを!!


本当に、日々之感謝也!!!






解散
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR