誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

6月29日のにっき

 
2012/06/29(Fri) Category : 今日のほんちょうさん
このテンション!!
4
そう、今日は遠足~!!

3・4・5歳児の遠足の行き先は
「八郎沼公園」!!
1

沼?湖の畔を散歩したり
2

アスレチックで遊んだり
3

ザリガニを釣ったり
5


しか~~し!
遠足の醍醐味は「愛情たっぷりのお弁当」でしょ!!
6

そりゃ笑顔になります。
7

そうでしょう。そうでしょう。
8


ミス・さくらんぼ!!
9


ミスター・ミニトマト!!
11




みす・おにぎり・・・・。
12


はい。というわけで・・・




楽しい楽しい遠足の帰り道は・・・
10
両肩を・・・。

ご苦労様です・・・。





嘘でごまかして 過ごしてしまえば
たのみもしないのに 同じ様な風が吹く

急ぐ人にあやつられ 言いたい事は胸の中
寄り道なんかしてたら 置いてかれるよ いつも

走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく
僕は歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう




たまに、家まで歩いて帰ろうかな・・・。




解散!!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR