誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

5月30日のにっき

 
2012/05/30(Wed) Category : 今日のほんちょうさん
1
なぜそうなったか?は、後ほど・・・。


さてさて、今日は年長さんが楽しみにしていた
田植えでしたよ~~!!
「認定こども園どんぐり」のお友達と一緒です!!


準備は万端・・・。
2

さぁ!行ってみよう!!
3
必ず聞こえる「うわぁ~~~」「ぬるぬる~~」に混ざって
「気持ちいぃ~~!」と言う声までも・・・。


さぁ!どんどん植えていただきましょう!!
4

農家の方にも教えてもらって!!
5

歩くの大変でしょ~~。
6

余裕が出てきましたか??
7

先生と一緒に頑張っております!
8

みんな頑張って上手に?植えることが出来ました!!
9


あっ!
油断するとこのようになります・・・。
「しゃっけぇ~~」本人談
11
助けてもらい立ち上がると・・・

一番最初の写真になります・・・。



その頃、保育園の遊戯室では!!

「2歳児の保育参観」が行われておりました。

沢山の保護者様にご参加いただいて
昨日の取り組みの続きは!?
7

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんも
一緒にどうぞ!!
8

次回も、さらに成長した姿を見ていただきたいので
ぜひ、ご参加いただければ職員も幸せです。



こちらは、お散歩中の皆さんです!
9

あっ!画伯ではないですか!!
10

笑顔いっぱい見~つけた!!
11



今日は盛りだくさんな、ほんちょうさんでした。

明日は何があるかな??


わくわくした気持ちで、来ることが出来る
保育園でありたいと、いつも思っています。



今日はこれまで!!

解散!!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR