誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

1月さいごのにっき

 
2012/01/31(Tue) Category : 今日のほんちょうさん
冬ですなぁ~~

雪が・・・雪が、もりもり降っております!!

雪がもりもり降ると・・・

こういう物が出来ます!
1

そこで、食べるみかんは最高かと・・・。
2

しかし、よく降ります・・・。
3

それに比例するように子ども達は元気です!!
4

雪山頂上で、何のパティー開催中でしょうか?
5



園内でも元気なお友だちが!!
6

いっぱい!いっぱい!
7

遊んでおります!!
8


年長さんは
函館大谷短期大学の卒業研究発表会を見せて
頂きに行って来ました!!
9
光る影絵はいつ見ても、素敵です!

子ども達もこの笑顔で!
10

元気で勢いのある学生さんの姿!!
11

最後は子ども達も一緒に大盛り上がり!!!
13

会場の一体感がとても素晴しかったです!!
14

案内をして下さったお姉さん
今年、ほんちょう保育園で実習をしてくれた先生と
一緒に「ハイ、チーズ!!」
15
楽しく、面白かったです!
ありがとうございました!!

やっぱり、感謝しなければ!!


今日でさよならのお友だちもいました。
555
いつまでも、いつまでも友達でいられるように。

がんばってね!!



函館大谷短期大学 卒業研究発表会の会場で
子ども達が見つけて
大笑いしていたのが「コレ」↓↓
16

「い・ち・ご」だそうです・・・。

「えんちょうせんせい、いちご!いちご!写真撮って!!」

との、リクエストにお答して・・・。

はい、いちご・・・。




夢と希望に満ちあふれる先生を目指す皆さんに
感謝の気持ちを込めて!!

『君だけのTomorrow』


※題名間違ってる・・・・。



夢なんて願うものじゃない汗水たらして
追いかけるRainbow

ありがとう。」がんばれ~~~!!




解散!!


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR