誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

11月29日のにっき

 
2011/11/29(Tue) Category : 今日のほんちょうさん
さぁ!行ってみましょう!!

クイズ!!

これは何でしょう??
P1020310.jpg
答えは後ほど!!

ひよこ組さんは先生と!!
1

何やら楽しげ!!
2

??
どうしますか?
無視しておきますか?
3
ロディーさん大丈夫??

正解はこちら!!
4

こちらのうさぎ組の皆さんは
何やら真剣に!!
5

ビーズの糸通しでした!!
6

凄いでしょ!!
7

頑張ったよ!!
8

真剣なんです。はい。
9


こちらこあら組さんは!!
10

色々な遊びで盛り上がっています。
11

ぽぽちゃん!!
12

誰かいました??
13

お料理中でしょうか??
14


さて、きりん組さんは、昨日に引き続き
焼き物・・・・。
まずは、混ぜて~~!!
15

ハイ、こねて~~~
16

ハイ、伸ばして~~
17

もっと、伸ばして~~~
18

頑張って、伸ばして~~~
19

伸ばして~・・・。
20

棒に巻いて!!
21
はい、正解は「棒巻パン」でした~~!!

後は焼くだけ!!
23

みんなで、焼くだけ!!
24

焼くだけでなく、食べておきましょう!!
25
美味しかったよ~~!!

ぱんだぐみさんもお遊戯室で
遊びました~~!!
26

笑顔をお届け!!
27


あっ!!写真いっぱい!!

更新遅めですみません。




あぁ、久々にこの映画見たくなったのです・・・。



男ならこうありたいと思うけど

そんな自信や勇気が無いのかも・・・。

それでも、そうありたいと願うのが・・・。



解散




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR