誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

10月28日のにっき

 
2011/10/28(Fri) Category : 今日のほんちょうさん
今日は「レストランごっこ」です!!
1

さて、作りますか!!
2

包丁の扱いも上手になってきた??
3

おにぎりも作ります。
今回は年長さんが刈った稲を
農家さんが精米してくれたもの+
もちろん「木古内の塩」
4

おにぎり、量産体制!!
5

心を込めてにぎっております!!
6

「タコさんウィンナー」も忘れてはいけません。
8

真剣な表情が素敵です。
9

知ろうとする気持ちも大切。
10

テーブルセッティングは
4歳のお友だちがやりました!!
11

さぁさぁ、レストランがオープンです。
盛りつけも
12

お届けも
13
頑張りました~~!!


もちろん、お仕事の後は
美味しく美味しくいただきました。
14

こちらは、1歳児のお部屋
雰囲気作りの環境整備も大切ですね。
16

きりん組の皆さんご苦労様でした。
美味しかったですよ~~!!
17



こちら、2歳児のお部屋!!
ハロウィンの製作??です!!
18

はさみとのりで頑張りました!!
19



最後に本日のメニューを・・・。
88




一番は「コロッケ」

2番は「ナポリタン」です。



最近は、楽しい行事が目白押しなほんちょうさんでした。

また、来週も楽しみましょう!!!



解散

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR