誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

8月さいごのにっき

 
2011/08/31(Wed) Category : 今日のほんちょうさん
まずは、ほんちょう保育園の新しいお友だち
パリーさんです。


草の上で思いっきりくつろいでいます・・・。
パリーさん


お友だちにお散歩につきあってもらっています・・・。
パリーさん散歩中



「ダブルトンボ」でございます!!
めっきり秋!!とおもいきや、蒸し蒸しの一日でした・・・。
ダブルトンボ



そんな、蒸し蒸しを忘れてくれさせる
思い白い出来事が!!

「キュポ!!」

「チュ-チュ-!!」

キュポ!!

もちろん、2人とも寝ておりますzzz

その部分をアップで!!
やっぱり
「チュ-チュ-!!」
ふんがふんが

少し、涼しくなりました??

心が安まる、ほんちょうさんでした・・・。



8月も今日で最後です。

明日からは9月です。

運動会まで、あと18日!!

乞うご期待?!?


今日の朝、園の外を掃除していたときに
お向かいの高校から吹奏楽部?の生徒さんが
練習しているこの曲が聞こえました。



嬉しくもあり。

心休まるのでした。

ありがとう。ありがとう。





解散




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR