誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

平成22年度最後のにっき

 
2011/03/31(Thu) Category : 今日のほんちょうさん
卒園式

先生方とのお別れ会

も、終わりました。


卒園児も今日が最後の登園日でした。


卒園式は、先生方の想いと、優しさ、子ども達の立派な姿を
たくさん見ることが出来ました。

写真でお届け・・・。

手作りの
8

式次第も
10

開けば、花びらは先生方の優しさ・・・。
6

子ども達は素敵な姿を
1

運動会に引き続き
奇跡が待っていました。
2
心を一つに、全員のコマが一度で回りました。

素晴しい記憶を残して
子ども達は
3

みんなに
4

祝福されながら
5
巣立って行きました。



もちろん、ほんちょうさんのマスコット
エレキングさんも「卒園式」を迎えました・・・。
7
第二ボタン・・・。



先生方のお別れ会を最後に
本年度で退職される先生方
一年間一緒に園を盛り立て
てくれた先生方が
園を離れます・・・。

感謝の気持ちでお礼を伝えました。
1

子ども達の心は
5
こういう経験を通して

豊かな感情を手にし

優しさを手にする
4
そして、強くなるはずです。


子ども達をまた一つ成長させて下さった先生方に

心からの感謝を贈りたいです。



園を離れる先生方の期待を裏切ることなく

その園にいたことに胸を張ってもらえるように

残る我々は、全力で進んで行くのが

最大の使命であり

進むべき道でもあると思います。



子ども達と先生方の笑顔溢れる保育園として

明日、新たな一歩を踏み出します。


今年一年間、ほんちょう保育園を支えて

応援して下さった皆さん。

本当にありがとうございました。


来年度も、飽きずにお付き合いいただければと思っています。


どうぞ、よろしくお願いいたします。






修了
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR