誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

11月29日のにっき

 
2010/11/29(Mon) Category : 今日のほんちょうさん
今日は「焼きジャガバター会?」でした!!

簡潔に申し上げると
「焼いたじゃがいもに、みんなで作ったバターをのせて食べよう!!」
という、行事??お楽しみ??

まずは、完成品から!!
焼きジャガ3
美味しかったですよ~~!!

まずはみんなでペットボトルを「フリ!フリ!」
バター1

かなり頑張って振ると!!
バターが完成!!
バター2

年長さんは!!
完成した「バター」と「焼きジャガ」をもって
雪の中、どこかへ、出発!
お届け1

到着したのは「新園舎の現場事務所」!!
お仕事中にも関わらず、お仕事の手を休めて・・・。
お届け2
ありがとうございます!!

記念写真も撮ってみました・・・。
お届け3

おやつには、みんなで「焼きジャガバター」を満喫!!
焼きジャガ1

美味しかったのでした!!
焼きジャガ2
食べ物行事は、みんな大好きなのです!!

ただし!焼き物の場合は担当者が2~3日燻製状態に・・・。
香ばしい・・・。
今回は園長とI先生と、JIN先生が・・・。


次は、「お餅つき!!」みんなで楽しむぞ~!!
あっ!また、食べ物行事・・・。



今日は、雪の1日でしたね・・・。
ゆき・・・。
車の運転には気をつけましょうね!!



ぜんぜん、関係なのですが、最近涙腺が弱ってきたのか
↓これで、涙が・・・。


江ノ電・・・。


解散!!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR