誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

9月29日のにっき

 
2010/09/29(Wed) Category : 今日のほんちょうさん
今日は9月生まれさんのお誕生会でした。


お祝いしてもらえることの嬉しさを

お誕生会2

誰かに、触れながらお祝いのことばをかけてもらう嬉しさを

お誕生会1

みんなで、お友達をお祝いする嬉しさを

お誕生会3

忘れないで欲しいと思います。

9月生まれのお友達、おめでとうございます!!

いつまでも、お友達を想う優しいお友達でいてくださいね。



保育園のまわりは、秋!真っ盛り!!です。

とちのみコーナー・・・。

拾って

気持ちよいほど収穫可!!?

とちのみ

何の穴でしょうね・・・。

大人になっても、覗きたくなりますよね・・・。

未知との・・・


ほんちょうかぶちゃんのJr達です。

見にくいかもしれませんが、卵さんも・・・。

かぶちゃん(大)

来年、お楽しみに!!







私事で申し訳ありませんが

ともに夢を語り合った友の命の灯火が消えました。

言葉で表現し辛い、痛みを感じています。

友も好きだと言っていたブルーハーツの曲を捧げます。



ご冥福をお祈りします。



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR