誰が書いているの?
 

ななえほんちょう日和へようこそ!!

ほんちょうのせんせい

Author:ほんちょうのせんせい

 
いちばん新しい記事
ほやほやコメント
 
 
最新トラックバック
何の話し?
月別アーカイブ
 
 

踊る大本町線

 
2010/09/04(Sat) Category : 新園舎
「工事は会議室で起きているんじゃない

 現場で起きているんだ!!!」

というわけで・・・。

題名も意味わからなければ、どういうわけかもわかりませんが・・。


新築工事の進行業況をお届け!!

見てください!!

この、すばらしい

青空!!?

でなくて・・・・。

H.22.9.4工事1

ほんの少し見ない間に・・・。

H.22.9.4工事2

すごい勢いで進んでいます・・・。

H.22.9.4工事3

こんな、大きな石が出てくるんですね!!

園庭の何かに使えないかなぁ・・・などと

工事の方の気持ちも知らずに、妄想してみたり・・・。

H.22.9.4工事4

何となく、恥ずかしい看板・・・。

クリスマスの頃には

ほんちょう保育園の子ども達にとっての

大きなプレゼントになるかなぁ~?



現場の方には、安全第一でお願いしたいと思います。


終了!!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

おっ!すっきり??

 
2010/08/26(Thu) Category : 新園舎
新園舎建築地から、大野平野方面を望むと。

新園舎H.22.8.26

着々と、作業が進んでいます。

今日も強い日差しと、高い温度のなか

業者の方はお仕事をされていました。


ご苦労様です。


ありがとうございます。




終了。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

地鎮祭(H.22..8.24)

 
2010/08/24(Tue) Category : 新園舎
「地鎮祭」も無事に終了いたしました。

地鎮祭1



いっぱい、生えていた雑草も

業者の方に刈っていただき、すっきりした印象です!!

地鎮祭2

ちなみに、見ずらいですがピンクのテープは

園舎の立つ位置と大きさです。



「ほんちょう子」の夢と希望を受け止めてくれる

素敵な園舎の第一歩です。


楽しみですね。



終了
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
探してみよう!!
 
 
ありがたいリンク
あした天気にな~れ
 
 
何人が読んだの?
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR